読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


時の扉から飛び出そう

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

 5年10年経って自分が読み返しても恥ずかしくない文章を書こうと決めてやってきましたが、人生がそうなっているかはまた別。はてなダイアリー時代から数えると連続7年経ち、その間には筆記したくもない恥ずかしい出来事が山のようにあった気がします。
 でも、これから5年は人生で最も本気で生きた頃にしたいんですよね。実はちょうど5年前の目標です。遂にその時が到来して、緊張やわくわくが入り混ざった感じです。まぁ僕は今もこれからも一人で生きるわけじゃないので、外には謙虚に、内には熱くやっていこうと思います。

 過去、現在、未来、三時共通の銘。
「成せばなる成さねばならぬ何事も成らぬは人の成さぬなりけり」
 貫けたら初めて自分を誉めたいと思います。34の俺よ、よろしく。