素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


六甲の水はそうでもない

 土日は大阪・神戸に行きました。初日の昼に食べたランチが、有機野菜とか動物性ゼロとか、そんなこじゃれた雰囲気のお店だったのですが。

f:id:ptbwdfm:20161203115352j:plain
f:id:ptbwdfm:20161203121313j:plain
f:id:ptbwdfm:20161203124117j:plain

 これで1,000円(税込)ですよ。前菜盛り合わせのフォカッチャはおかわり自由。ものすごくいい食事をしたと思います。あぁー着いて早々、仲間に唆されて早朝やよい軒行ってしまったのが本当に悔やまれる。