素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


兄貴の弟子入り(字面優先)

 職場の先輩が渋谷系のファンということが判り、激ヒマな仕事がとても楽しかった日でした。

 それと今さらですが、アニキこと前田一知こと桂りょうばが高座デビューしましたね。こんなに注目を集めるっていうのは枝雀さんがいかに愛された落語家だったかわかります。僕はSHAMEとグルグル映畫館のアニキしか知らないんですけれど、父が高校時代に落研だったこともあり、何かと落語は触れる機会を探していました。そのうち観に行ってみようかな。りょうばさん頑張ってくださいね。