素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


大見得きるより水面下

最近のROTATION

  1. Endless Summer/B'z
  2. BODY TO BODY/SOFT BALLET
  3. モノノケダンス/電気グルーヴ
  4. 右手に夕焼け 左手に朝焼け/広沢タダシ

O3aWa is comin' back

 オザケンシーン本格復帰。何を見せてくれるのだろう。Mステではさすがに年とったな~と感じましたけど、20年経つのにあれだけ雰囲気を変えずにいられることは寧ろすごいと思いました。

流動体について

流動体について

年を重ねるってことは

 昨夏から椅子に座ったままの仕事が激増したためか、最近体力落ちたなと感じることがものすごく多く、まだ30なのにこれはカッコ悪いと本気で思ったので、毎晩スクワットと腹筋を始めました。腹筋吃驚しましたよ。最初、3回でプルプルでしたからね笑。3日続けたら普通にできるようになりましたけど。怖かったなぁあれは。スクワットも正しいやり方をわざわざ動画で見てやってます。でも、これを3セットやる合間にCD聴いてて特にシングル盤が重宝するので、結果的に音楽にも手が伸ばせていいなぁと感じました。本当はランニングできたらいいのですが時間が……。

つぶやいてないだろこれは

 「動物の可愛い仕草」というTwitterにハマってます。しぐさっていうか普通にかわいすぎる。癒し。あとはすず屋さん。SPROUT欲しいー。