素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


疲れた時はひたすら眠る

 嫌いな人を好きになることは絶対にない。いい人を好きだとは断言できない。好き嫌いで人付き合いをしてはいけない。好きな人には好きだともっと伝えよう。

新作CD!

 B'zのシングル4曲入は嬉しいなー。通常盤を買います。イエモン新録ベストもマスト買い。珍しく今年はCD買ってるなぁ。

サイトレーリング(ZABADAK)

 暫く見てなかった漫画サイトなんか久々に熟読しておりまする。アマチュアでも面白いものは山ほどあるけど、それを誰でも読めるというのがネットの恩恵だよな。