素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


かりあげ君がおしゃれに見える

 植田まさしの。これ僕だけじゃないんじゃないか。今オシャレだろう一周回って。

 まだ若いから、で誤魔化せないことが急に増えた気がします。30歳からが本当の大人なんだと実感。同時に、自分自身のこともやはり誤魔化せずにいます。気にせずいこう!みたいなことが難しくなっていて。自己啓発本があんなに売れるの理解できるわ(絶対読まないけど)。そう、自分を変えなきゃいけないことを思い知るんです。気休めで変わりたくないので、ここはマジでいかないと。