素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


素面でいても意味がない

 新しい地図のニュースは何を見てもわくわくする。映画やっぱ行こうかと本気で考えてます。特に吾郎の「ピアニストを撃つな!」が観たい。


 目が異常に疲れていて、数年前から食いしばりのすごい歯に痛みが出ている。いろいろとやることが山積みで、なんか身体にガタが来はじめているのかもしれません。特に目は休めたいんだけど、今日もつい録りためていたアニメ2作を見るなどしていました。

 さくらクリアカード編。最近急に小狼の赤面キョドりが復活していて、僕は嬉しいのですが、何か制作側の意図かなぁ?開始からひと月は何だか完璧少年って感じだったじゃないですか山崎のホラ以外。7話で剣を出すシーンは燃えたなー。

 学ベビは原作に忠実で毎回懐かしんでます。八木くんと根津くんの会話がちょっと増えているけど他は本当に原作のまま。兎田が違和感あったんだけど役に馴染んできたのか今は気にならないです。それより牛丸さんだよ……。もうちょっと可愛いげのある声の人いなかったのかな?