素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


パストフューチャープレゼント

 携帯の充電が切れることが近頃増えて、auショップの30分充電を利用してます。モバイルバッテリー買うのもいいんだけどその充電を忘れそうで(笑)まだ買えてない。あと、携帯を手放す30分でいかに普段の自分が携帯に依存しているかよく判るんですよ。それもいい薬になってると思うし、携帯がないからこそやっておきたいこととかできる。


●Today's Beat→AISHI-AISARE/INABA/SALAS
 CHUBBY GROOVE最近改めて聴いてるのですが、いやーよい。EDMっぽいグルーヴィなサウンドメイキングと稲葉節の融合。これはB'zでは成し得ない楽曲です。スティービーすごいっす。