素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


星に願いをかけてみろ

 毎日があっという間に過ぎる。新しい日々はいつもこう。でもそれがいいですね。

 つくづく自分の根暗さに嫌気が差す。その機会もどんどん増えている気がします。年のせいかな。気晴らしにもう少し外側に視野を拡げてみようかと思っています。実はTwitterも今年漸く始めました。読書メーターのオフとかも行ってみようかな。まぁここだけはいつものいい加減さで気楽にいきたいですけどね。


●Today's Beat→Leopard eyes/TRIGGER
 アイドリッシュセブンは割と早く知っていたのですが、ゲームをやらない僕にはどこから攻めていいのか全く判らずにいるうちどんどん乗り遅れて諦めましたwww。一応少しは情報チェックしてるんですけど……。
 もし僕が本気で作品としてのアイナナを追いかけるなら、きっとTRIGGERびいきだと思います。アルバムに小室楽曲もあるし(笑)、種村さんのコミカライズもTRIGGERだけは発売日に買いましたから(とはいえゲームやらないと面白くないんですかねやっぱ)。