素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


星に願いをかけてみろ

 毎日があっという間に過ぎる。新しい日々はいつもこう。でもそれがいいですね。

 つくづく自分の根暗さに嫌気が差す。その機会もどんどん増えている気がします。年のせいかな。気晴らしにもう少し外側に視野を拡げてみようかと思っています。実はTwitterも今年漸く始めました。読書メーターのオフとかも行ってみようかな。まぁここだけはいつものいい加減さで気楽にいきたいですけどね。


●Today's Beat→Leopard eyes/TRIGGER
 アイドリッシュセブンは割と早く知っていたのですが、ゲームをやらない僕にはどこから攻めていいのか全く判らずにいるうちどんどん乗り遅れて諦めましたwww。一応少しは情報チェックしてるんですけど……。
 もし僕が本気で作品としてのアイナナを追いかけるなら、きっとTRIGGERびいきだと思います。アルバムに小室楽曲もあるし(笑)、種村さんのコミカライズもTRIGGERだけは発売日に買いましたから(とはいえゲームやらないと面白くないんですかねやっぱ)。