素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


15時間は寝たい月曜

 ワールドトリガー連載再開!!!!! 今年最も嬉しいニュース!SQなら首もまだ安心っすね。頑張ってください!

 いろんなこと考えちゃって仕事も何もする気が起きないので喫茶店でサボってる(笑)。

金があるうちに

 髪切りました。いつもと違う店行ったんだけどめっちゃ上手い人に当たってそれだけで嬉しかった。自転車も漸く買った。中古だけど売ってた中ではかなりキレイ。鍵だけちゃんとしたのに取り換えて9,000円だから安いです。荷台要らない!って思ったけど母に「地震の時に荷物運べるよ」と言われてなるほどなぁと思った。

Sexy時代がやって来た!(当社比)

 Sexy Zoneのベスト盤借りてきて聴いてます。

Sexy Zone 5th Anniversary Best(通常盤)≪期間限定5th Anniversary スペシャル・プライス仕様≫

DISC2のアルバム曲完成度の高さ!1曲目Love Confusionはきっと人気なんだろう、めっちゃいい曲だもん。IF YOU WANNA DANCEはw-inds.っぽくて好き。
 バィバィDuバィ。なんだこの歌www なんでドバイなの?そういえば書店時代によく有線でかかってたな。真面目に聴いたこと無かったからこんな妙な歌だと思ってなかったwwwww でもこういうトンチキな曲こそ本当のアイドルソング。しかも聴いてるうちに口ずさんでしまう中毒性高いサビ……。シュクランまたー来るよ~♪

 「ドロ刑」観ましたよ。ドラマ観るの久しぶり。どんでん返しが二度三度って感じでエンタメ性が意外にも高い。エンケンの渋さがすげぇ……。中島健人の芝居は手癖でやってしまってて物足りないんですが、エンケン中村倫也をはじめ多くの芸達者が揃うキャストにしっかり鍛えられて成長することでしょう。このドラマが彼にとって大きな糧になりますように。

少しずつ適応しよう

 理由あってFacebook始めたんだけど(いまさら)使い方が全く解らず……SNS向いてねぇー。でももう「向いてないから」はやめるのだ。やってダメならやめるけど、やる前から「無理」はナシ。