素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


ジャニーズもメンタルケア機関作れ

 既に大きな報道がありましたが、Sexy Zone松島聡パニック障害の治療に専念するため、活動を休止します。本人の直筆コメントが出てます。


 さびしいよ~……。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 多くのファンが言うように、彼はとても頑張り屋でね。高所恐怖症でも4.5mダイブ真っ暗な中でやるし、辛いの苦手なのに激辛マグマタコライス食うし、メンバーへの気遣いも欠かさないし。近頃のSexy Zone時代キテる!感も、明らかに彼の躍進が大きい。で、自分のしんどさを絶対表に出さない。これねぇ最近つくづく思うんですけど、この手の病気になる人そういうタイプ多いんだろうなって。Sexy Zone5人の【一般向け】キャラクターが確立する中で、とにかく頑張り過ぎちゃったんだろう。ただ気の毒です。ご家族(中でもお姉さん)もここ暫く不安が絶えなかったと思うと尚更心が痛みますが、ひとまずは聡と一緒に穏やかな日々を過ごしてほしいと心から願います。

 あと、僕が気になってるのが他の4人。彼らも苦しさ辛さを見せない気質だけに、すっごく心配です。みんな前向きに振る舞うのは間違いないけど、なんでもっと支えてやれなかったんだろうとかね、自分を責めることは絶対やめてほしいっすね。
 同時に、お休み期間中の聡と会ってても、聡に仕事を感じさせない付き合い方が彼らには出来るだろうと安心感もあります。風磨そういうのうまそうだし、勝利はクルマの話だけしてればいいと思うww 何より、5人のSexy Zoneを必ず守り抜いてくれる。こいつらすっげー漢気の塊みたいなグループだから。


 僕がSexy Zoneファンとしてリアルタイムで追いかける初めての年末年始。聡の姿が無いのホンっトに寂しいのですが、5人揃った日に歓喜の涙を流せる自信はあります。その時の大ブレイクの姿を夢に見て、じっくり待ってようと思います。またな聡。