素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


空咳だけが止まらない

 ド風邪をひいてしまい、今日は仕事も休んで寝ていました。熱は下がったし喉の痛みもひいたけど、明日から会社早く行かないとダメだな……有休使いたくないし(フレックスタイム)。


 毎年青森から直送してもらう林檎が届きました。王林が楽しみなんだ。仕事だったら受け取れなかったので、結果オーライかな。


 ワールドトリガー新刊出ましたね!遊真がB級先輩方と普通につるんでるのが微笑ましい。荒船イケメンすぎか!既に対戦した隊と再戦すると思わなかったので意外だった。これが許されるってことはやっぱりかなりの長期連載になるんだろうな。SQ.移籍でも2話掲載とかなんだね。最後まで書ききってくれれば何も言うことないので、無理をせずお願いします。