素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


悲しいだけじゃ終われない

 年末は90'S J-POP風の題名でも付けていこう(思いつき)


 父母に最近のジャニーズ知ってる?ってまぁ解らないだろう前提で話したんだけど、二人揃って「Sexy Zoneとか全く解らない」と最初にセクゾを例に取るのはやめていただけませんでしょうか……(;´д`)
 母の「中島健人だけは知ってる」がせめてもの救いか…KAT-TUNが3人なのも知らなかったしなー姉が怒るよ……。*1

歴史的なカウコン!

 タキツバの復活にバックがFour Topsとか!黄金期ヲタを舞い上がらせ過ぎです滝沢プロデューサー!! 8Jの復活も楽しみ!お願いだからどっちかにすばるも出て!!

シティーハンター映画!

 Get Wildのトレンド入り何事!?と思ったら来年の最新作EDに決まったということで!嬉しいですよねぇ。ソニーの売り出しミュージシャンが挙って主題歌を担当したヒット作ながら、シティーハンターと言えばGet Wildみたいな認知が有難い。
 映画化発表の頃から思ってるんだけど、来年TMの35周年に合わせていたんじゃないかなぁって。だから何もしないってことは無いと思うんだけど……小室さん次第かなぁ。
 どうでもいいけどWEBニュースの写真に終了時の使ってるのかなり良いです。ビジュアル的な全盛期だと思うので!

仕事する気が起こらない

 というか心の休憩が必要なんだと思って、今週は外出てもあまり営業せずにまったり過ごしてる。こういう時に買い物行ったり読書したりするとものすごくリフレッシュになる。この歳になって今更ながら他人よりも精神的に脆弱なことが自覚できてきた。だからもう、うまく付き合っていこうって感じで。松島聡の一件があってから、結構真剣に我が身を顧みるようになった。


 フレッシュネスのクラシックは初めて食べました(ケチだから)。肉感がスゴくてびっくりドンキーかと思った。アボカド嫌いな人って少ないんじゃないか。

*1:ある意味ではケンティすごいなって話でもあるか。父はドロ刑も見てるのにグループを認識してない。