素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


7日経つのが怖すぎる

 他人に利用されているとまで思ったことはこれまでなかったんだけどなぁ。露骨に感じてしまって本当に困っている。悪い思い込みに過ぎないと自分の心が言う。けれどその心は、一旦萎れた時に再起するための杖や柱が既に折れかけていて、なんとか修復したいんだけど次から次へと押し寄せる雨風にさらされて、補修がいつまでもできずにいる。そうこうして月日が経つと、だんだん「この杖買い替えた方がいいかな?」とまで思ってしまう。


 思いどおりになんてならなくていいです。少し時間をくださいマジで。舞台袖で吐く人を強引にステージに突き飛ばさないでくれ。そんな前時代のやり方、今の僕には無理です。