素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ベローチェ行きすぎてる新年

 先週から、2008年以降の過去記事整理をしています。はてなダイアリーから移行した際、記事内の小見出しが全て単一のブログ記事になってしまってずっと直したかったんですが、今年に入りかなり時間ができたので、営業が終わって喫茶店にいる時などにちまちま進めています(ひと月分やったら終わり)。基本的に内容の書き換えはせず、日記は全て残す。いま口腔外科に週一で通ってるんですが、最初に行った歯医者に何故かカルテが無くて、いつ親不知の抜歯をしたか調べるためにこの日記を遡ったら、ちゃんと書いてあるじゃねぇか……!!! 日記つけてて良かったと本当に思いました。これからも気持ちよく続けるために掃除をする。ここは僕にとってそんな場所です。