素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


コンプは端から諦めて

 営業先で寄ったブックオフで、全て108円で放出されていたもんだから、見境なく買ってしまった。

(カラクリだらけのテンダネスは定価で買ってます)

 Sexy Zoneは正直ハズレ曲も結構あるんだけど、カップリングに佳曲が多いのはなんとなく感じていました。全く後悔してません。

 「Knock! Knock! Knock!」や「キミのため ボクがいる」は初期にしか歌えない瑞々しさが最高ですね。「2020 Come on to Tokyo」ってかなり気合入った良曲じゃないですか?題名からダサい歌かとずっと思っていてすいません。「Miss Mysterious」堂島孝平にハズレなし。勝利の<ミステリアス!>に笑っちゃったけどww 「ダンケ・シェーン」マリウスのいかにも洋式なヴォーカル大好きです。♪ダンケダンケダンケシェンって頭から離れない。「君だけFOREVER」はセクゾのバラードで今のとこ一番好きかも。少し懐かしいメロディだけど、セクゾのパブリックイメージにも凄く似合った曲ですね。