素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


新しすぎて手が出ない

 ちょっと間が空いてしまいました。明るい話題ではなくても、モチベーションとして楽しい記事を書きたいな、と思っていたらなかなかそういうモードの日がありませんで……。ドライぶってるけど、実際は情に弱い人間なんですよ。だからかなり苦しいけど旅はまだこれから。そう思えるいい話がありました、以下。

第二章始動!

 昨年事務所の陰謀により全員まとめて退所日判明というKyo to kyo終演以来の衝撃をJr.界隈に与えたLove-tune。リーダー安井の退所日も迫る中、他のメンバーの行方が常に取り沙汰されていましたが、まず年明けに萩谷慧悟(Dr)の舞台出演発表。そして昨日、真田佑馬(G)と阿部顕嵐(Vo&G)がMXの帯番組に生出演しました。先月からそれぞれTwitterInstagramを開設しかなりの話題を集めていましたけれど、二人の姿からも新しい出発の清々しさが既に感じられて嬉しかったです。CALLとかもう聴けないのが残念といえば残念だけど、きっと素晴らしいエンタテインメントを届けてくれる集団に成長してくれるだろうと確信してます。僕としては、男でも少しライヴ行きやすくなったかなーとww 3/31のMX FESでいよいよ何かが始まるんですかね。彼等の第二章を心から期待してます!