素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


♯高めに歌わなきゃ

 過去記事の整理をちまちま続けてます。日記休止前の2008年~も結局遡ってるんだけどあまりに酷い文章に辟易気味……。単純に読みにくい。さすがに恥ずかしくて少し手直ししてますね。CDレビューはほぼ書き直したものもあります。作品への思い入れとか曲の良さとか、自分の中では昔と全く変わってない自信もあるし、今の言葉で書いてもいいと思いました。


 カラオケ行くとSexy Zoneばっか練習するんだけど、音ちゃんと取りたくてこないだ初めて採点機能入れたんですよ(ウザくてカットしてた)。カラクリだらけのテンダネスは90点採れた!


 ベローチェでやってる岩合光昭のクリアホルダー、二度目の交換で早くも欲しかったデザイン出てくれた!可愛い。最近BLの感想ハガキ書くこと増えたからそういうの纏めるのに使おうと思います。
 早速たらふくハルコさんの全プレ小冊子応募しました!めっちゃ楽しみ。