素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


この目で全てを確かめたい

 MX FES. 2019が開催され、元Love-tune阿部顕嵐さんと真田佑馬さんが登場しました。会場には元メンバーも駆けつけ…… (モーニングCROSSより)


 このイベント、絶対に何かあると確信してはいたのですが、まさか安井以外の全員がいきなり揃うなんて……!!!!!! 熱いよ!熱すぎるよ!!

 契約の上からも安井氏が登壇することは有り得ませんから、事実上のリスタート宣言になる重大なイベントだったと思います。みんな元気そうっていうよりむしろパワーアップしている……!! 体育会イメージの長妻がガチの絵描きなのは本当に驚きました。マリウスや海人もそれぞれ上手いとは思うけど、長妻は完全に別格ですね。特に〈キリンさんたち〉は凄すぎる。こういう絵って技術よりセンスだから、長妻のアートスキルはこれからどんどん化けていくんじゃないかな。作品が溜まれば個展フツーにできるでしょう。
 で長妻も美勇人もモロもとにかくルックスが良い!Jr.時代より圧倒的にいい。女子がどう思うか知らないけど(概ね評判はいいですが)、男子人気も獲得できると踏んでます。
 あとこれも既に評判ですけど、萩谷はいつからイケメン枠になったんでしょう……?www 退所後最もメディアに露出したのは彼ですが、どの写真を見てもかつての塩顔フツメンみたいなイメージが全くない。下3人のルックスがかなりの武器になっていく予感がして嬉しいです。

 Love-tuneはもともと知ってるJr.が多かっただけに昨年騒がれた件についても気にはなっていたんですが、今年の活動で一気にファンになりました。このイベントは7人揃って活動継続することを強烈に印象づけるものでしたし、報じたメディアもそれを隠すことは無かったと思います。いやぁ、こういうの大好き。好きすぎる。諦めたら終わる世界。だから前に進むしかないとしても、各々でと7人でというのは全く違いますよね。応援してます。