素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


だからアーティストのダブりは避けて

 大宮のファッキンで昼飯。最近ウェンディーズとのコラボ店増えましたよねー。久々にスパゲティ頼んだんですけどそんなことより、店内の有線が最高すぎた。調べたらJ-POP 90's Hitsってチャンネルみたいなんですが初期のドリカム→フリッパーズ→小室→オザケン→久保田→SMAPとか全部好き過ぎて涙出る。さらにLUNA SEACASCADEV系もお手のものでございます!というかこの時代の曲はベスト10なんか入ってなくてもイントロと曲調でタイトルまで解るわ。1周するまでずっと聴いてようかと思ったけど約束の時間が迫ってしまう。これだけでもまた使おうと思えるお店。