素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


仲間内でもムチャぶりを

 9日深夜のイケダンMAX、マトモに面白かったです!終始笑わされた!真田と長妻はオイシイ役回りだなぁこのくらい遠慮なくやってくれた方が芸人もいじりやすいんだよね絶対。独特なノリ健在の美勇人。彼は本当に頭がいいなといつも思う。
 これ暫くスタジオ展開でも全然いけるな。いや6人のキャラを世間に定着させるためにもこの方が今はいい。ヘンにロケ行ってベタな紹介VTRで埋まるくらいなら。せっかくタイムマシーン3号がこんだけいじって引き出してくれてるから関係性深まるといいな。全体的に、夜更かししてる人が何気なく見ても楽しめるくらいにはなってきてる。

 そしてそして、Love-tune安井謙太郎を匂わせる数々のアイテムが散りばめられた画や台詞……。この番組は開始早々に、日本の芸能史にも残る伝説を作ろうとしてますね(大袈裟?)。これだけLove-tuneを全面に打ち出していけるなら、今年中にはステージで7人を見られるかもしんないですね。昨年を耐え抜いたファンの皆さんには信じられないような数ヶ月だろうなと今にして思う。
 年末の文春記事が解禁されたのタイミング良すぎwww 広報だねもう。追い風確かに来てるけど大事なのはこっから!