素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


サヨナラ今もこの胸に

 イナズマイレブンにどハマりしてる姪*1への誕プレとして、めっちゃ久しぶりに絵を描きました。

イナイレ全く知らないので少しキャラ調べて見よう見まねで描いただけだけど、なんて言うか……やっぱ自分は「絵を描いてた人間」だなって思います。所謂ヲタ受けするイラストの描き方覚えてるんですよねww そして、面倒な作業もこれがまた楽しいなって。毎年正月は絵描いてたんだけど今年は精神的にドン底だったから全然描けてなくて。実は数年前から、30代のうちにBL漫画を描いてみたいという密かな野望があるのですが(笑)まぁいずれ……。

*1:誰の洗脳なんだろうと思ったのですが、そもレベルファイブのゲームが原作なんですね。全然知らなかった……。妖怪ウォッチ大好きっ子だったからある意味自然な流れなのか。