素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


予告なしで始めよう

 TMのオススメ曲投票みたいなのが公式でやっているのを目にしたので、早速僕も参加してきました!ベスト盤の選曲に影響するそうなので、Green DaysとかJust Like Paradise 2015あたりのCD化切望音源も入れつつ、やっぱり「今の人達がベストアルバムで是非耳にしてほしい曲」というか、たとえばAliveとLOUDは最近の曲だからリマスターとかの旨味は無いけど、QUIT30でしか聴けないの勿体無いなと思って入れたりなど。あと、ベストをまた出すんならライヴ音源を入れて欲しいんですよね。FANKS期のDRAGON THE FESTIVALとか、横アリでやったハピロンとか、ライヴだと格好いいバージョンいっぱいあるんですけどねー。