素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


ありがたそうに生きてやる

 発売間際までどんな曲なのか調べておらず、先週少クラプレミアムとMステで初めてマトモに聴きました。特にMステの披露は風磨までも口パクってのが本当に残念でしたが攻めた楽曲と相俟ってなかなか良いパフォーマンスで、震えました。映画宣伝で多忙なのか勝利がちょっと細くなりましたね(お陰で顔面国宝復活)。
 少クラプレミアムはキスマイになってから初めて観たんですけど、こんな普通のバラエティ番組になったんですねw マリウスの宇宙的な食レポ面白かったからいいですけど。こちらではHoney Honeyもやりました(口パク)。

 近頃は個々の仕事があるためか、自然に役割分担みたいなものが出来ていてSexy Zoneとしてはいい感じに見えます。今までセールス20万枚超が無かったとは……(;´д`) でもここに来て、従来のジャニヲタだけじゃない層にもアピールできる仕事や楽曲に恵まれてきてる気はします。9年目突入目前ですが、10周年に向けて一気にSexy時代を掴みに行って欲しいです。