素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


これから咲こうSexyに

 昨日渋谷で昼飯を食った際に腕時計を店に忘れ、さっき取りに行ったのですが、たった数時間紛失しただけでものすごく不便、というか違和感が凄い。時間を見たいときにこんなに左腕を見ることがクセになっているとは思いもよらず。スマホで充分とかいう人もよくいますけど絶対僕にはムリですね、面倒すぎる。

 スマホと言えば、WEBブラウザを変更しました。Free Adblockerというアプリを暫く使っていたのですが先日アップデートしたら見た目が変わったのはともかく肝心のアドを全くブロックしない。いや広告がウザいからこれ使ってんのにふざけんじゃねぇよと思って、色々調べてみたらBraveが今後来るというので早速乗り換えました。いやぁこれは凄いですよ。徹底的にウザ広告を排除。読み込みめっちゃ早い。電池の減りが明らかに違う。あまりにいいのでPCのブラウザもBraveにしました。アイコンもカッコいいしな。暫くこれでいこうと思います。