素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


会計処理が遅すぎる

 大学病院で手術の手続き。3月になりました。最初に町医者で診てもらったのが10月ですよ?こういう感じなんだ手術って…いくらなんでも待ちすぎ。まぁこの期間にはなんとなく意味があるんだろうとすぐ思えたので、兎に角それまでにやらなきゃいけないことを決めておこう。
 手術自体はしてもしなくてもいいって言われたんだけど、さすがに「無くてもいいものがあってしかもデカい」ってのは違和感が酷いし、そういう経験って好き嫌いで出来ることじゃないから絶対ムダが無いとも思うし。入院(1泊)も実は初めてだし。待合室の雰囲気が凄かった。なんか昔からの病院と全く違って、すごくアットホームな雰囲気にされていてね。リラックスしてくださいってことだろうか。