素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


カラオケ映像のギャラはいくら?

 少しだけ髪を切る。まぁ、春仕様ということで。

 どうでもいいけど堂真理子にはMステ降板してもらいたい。いい加減ウザい。


ジュークボックス(限定盤)

ジュークボックス(限定盤)

 ドツボ!!
 81歳のじいちゃんが弾いてるとは思えないほどファンキーでかっこいい。
 アレンジや曲構成は限りなくポップ。もうちょいピアノが主体になっててもいいかなとも思うけど、本人も言うように「ベント・ファブリックというピアニストが参加したプロジェクト」であるから、これでいいんだろう。朝も夜も聴けるアルバムだと思う。
 この数年でピアノの音にどんどん魅かれてる。憧れは未だあります。いつかは俺もロックンロールピアニストだ!(希望)