素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


一縷の望み、の正しい使い方

 某所で某々のために5時起き。電車に乗ってる時間のほうが長いとはこれいかに。


XL

XL

 暫く探してたAl。小学生の頃J-ROCK ARTIST COUNTDOWN 50を見てるときに『XLのテーマ』を初めて聴いて「何この人たち!?奇妙すぎる」と子供心に思っていた。
 感想を述べれば、まぁ面白いAlだとは思う。さほど期待していなかったので、一応そこはクリアしている。ただ前に買ったSgの衝撃があまりにも強くて、1曲1曲が小物に思える。面白いんだけどね。
 徳永暁人も輝門もGIZAでは有名人だからなー。あ言っときますが、ビーイングは好きでもGIZAは嫌い。俺のビーイングへの思いにはそれなりの理由があるのだ。それはまたいつか。