素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


WANDS

 WANDSに何故魅かれたのかと言われればそれほど深い理由はない。ただ彼らの持つカリスマ性みたいなものに本能的に魅かれた。DVDとか観てると特にそう思う。それから既に解散している点も多分原因。
 幼少時代から彼らの音源に触れているという点もでかい。小さい頃に直感で見た聴いたものは色褪せることはないのだ。

PIECE OF MY SOUL

PIECE OF MY SOUL

 おそらく去年一番聴いたAl。音楽史上の5本指、て感じ。兎に角全て好き。ハードオフとか行けば安く買えるから是非聴いてください。

 こんな風に、WANDSを筆頭にして所謂「ビーイング系」に俺はとても魅かれる。それを今後もいくつか紹介したい。次は誰にしようかな。