素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


飛ぶ看板を見るのは初めてでした

 暴風の中、姉の運転する車で出かけた。その時久々にMAのラジオを録音したものを聴いたのだが本当何度聴いても笑える。こんな発言カットしろって!とか秋山かみすぎだよ!などとツッコミを入れながら爆笑のドライビンであった。すれ違う車からしてみれば、何故今の車の人たちはあんなに笑っているのだろう?と不思議がられたことだろう。
 そしてその最中に無理矢理とあるBOOK・OFFに寄ったらこれが大当たり。何より8cmの置いてあるブックオフという時点で私の所有欲メーターが満タンになったとさ。数枚を購入。