素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


真剣白刃が取れなくて

 気分でついにmixiデビュー。
 ルールとかよく分からんので放置する可能性大ですが(笑)コミュではなかなかマニアックな話が展開されてて驚いたものもあったな。beats are alrightとか懐かしい!

 ところで今日のいいとも高畑淳子だけよかったw 周りから「お前って変」といわれるほどにその筋の(?)女性芸能人が好きですね〜YOUとか室井滋とか。

別にやめろというわけではないが

 ライブドア問題とか王監督マンセーとかよりも、パラリンピックを大々的に取り上げろって。あれだけニュースが盛り上げときながら荒川静香(以下ブサ)しかメダルを取れず、あろうことか失格にされるバカ(原田)まで出る始末の五輪に比べたら実に凄い結果ではないか。スポーツは結果ではないなどという言い分は通用しない。五輪の連中は本番前にカメラの前に立ちすぎなんだよ。だから本番でしくじるんだろうが。特にブサをはじめとするフィギュア陣はいくらなんでも出すぎ。地道な努力、という言葉が似つかわしくない。まぁそれも全部テレビのせいですが。