素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


パッとパッといっちゃいましょう

 アトピー持ちのため、外出すると花粉で身体がヤラレるのがかなりきっつい。ついでに花粉は喉をイガイガさせる(声帯弱)。だから春って嫌いなんだよ。秋が好き。

 どうでもいいけどmixiの方では別の日記をつけることにした。ここの言いたい放題加減が、あそこのほのぼのな雰囲気とは合わないと思ったのだ。ここはあくまで俺の巣だからね。mixiはやや外面的。

 ベタドラ好きです。ワラ

一言物申ーす

 現職の教員が出てきて今の教育を討論するような番組って何の意味があるのか判らない。水掛け論になるのが解っていながら企画するテレビ局もバカだと思うけど。こんな番組テレビが作っちゃうから子供たちがどんどん教師を嫌いになっちゃうんじゃないの?勿論大学でただけのアホーな教師が増えてる現状については言うまでもないが。
 ついでに言うと、お笑いが真面目に歌う番組も意味不明。お笑いならお笑いやってろとは言わないけど、だったら出来レースはやめてくれよ。こないだのだって次長課長のほうが上手いのに小力優勝って…。って言っても全部テレビが悪いんだな。芸人に落ち度はひとつもない。とりあえず今後も、お笑い歌合戦はビーイング歌手の曲を歌った人が優勝します(笑)。