素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


DEEN

 存在を知ったのがご存知「瞳そらさないで」で、この人たち好きだなって意識し始めたのが「LOVE FOREVER/少年」。当時のカセットとか掘り返してみると意外にもマメにCDレンタルしてた。このバンド、去年BEを集めると思い立った時には、集める候補に入ってなかったのだが、カラオケで久々に歌ってみたら音域が非常にあってたんですねー池森と。だからこれネタになりそうだなーと思って(笑)。現在収集中。
 DEEN好きな人って大体そうだと思うけど中期(1995〜1998頃)が一番いいです。

I Wish

I Wish

 正直ベスト盤みたいなAlだとは思うけど、いいものはいいから仕方ない。果てない世界へはアリーナ公演のラストを飾った印象的な曲。Crazy for youは今でも歌われてるみたいですね。宇津本帰ってきてくれー。