素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


赤い縞のシャツさぁ彼を捜しにGO!

 今日を逃すともう暇がなくなるので、無理矢理「ウォーリーをさがせ!」のビデオを見る。なぜか受験中に無性に観たくなったのを我慢していたのだが本当に面白い。特にオドローとナレーターのやりとりがたまらない。改めて思うけどこれってホントに欧米的っていうか子ども向けのギャグなのにすごい皮肉っぽいんだよね。小さい頃からひねくれていた俺にとってはかなり楽しめる番組だった。
 「トムとジェリー」も未だに好きだねー。あと幼少時代に好きだったのはモンタナジョーンズとかね。これは今見ても面白い。てか今の方が話が解る。

最近のローテーション

O・K!

O・K!

前回の記事ではいまいちみたいに言ったAl『XL』ですが聴いてるうちにどんどんはまってきた。このSgも同時に現在ヘビーローテーション中です。C/Wのみちばたって曲がいい。XLの最高傑作だと思います。

CORKSCREW

CORKSCREW

 あーやばい黒夢かなりキテる。後遺症に冒されてるw