素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


巻き起こる嵐

 卒業生主催のイベントに出演。踊ってまいりました。調子のって歌も歌っちゃいました。途中で帰ったからその後は知らないけど、少なくとも前半に出演した団体の中では受けてたほうじゃないかと思う。ミスりまくったけど本当一緒にやってくれた連中、俺にわざわざ電話で出演交渉して来てくれた人、踊りを誉めてくれた人みーんなありがとう。最後ですから好き勝手やらせてもらいました。これで一生会わない奴もいるだろうしなぁ。でもとりあえず、またいつか会えたらその時はもっと凄いのやっちゃうぜ(?)。
 今日は我々の団体が使用した楽曲をムダに紹介。選曲・曲編集は全て俺。
●block rockin' beats/the Chemical Brothers
●STEAM/East 17
●A・RA・SHI/嵐 ※Sg盤収録のカラオケを使用
世界が終るまでは…/WANDS ※ハケSE

 ちなみに振付もほぼ全て俺。嵐とかただやりたかっただけです。WANDSもかけたかっただけ。笑