素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


今夜は夢がいっぱい

 夢MORI懐かしかった!小学生の頃やったなーキックベース。木村も最後に言ってたけど森口、森脇、森末さんが揃って出てくれて本当によかった。なのに何故森くんは出ない……と思ったら、何か木村が森ー!!とか叫んでたらしいじゃないっすか胸熱……。

東京はこうなる

 いやもっと酷いと思うな。でも地震が起っているシーンは圧巻だった。病院内の状況は救命病棟の方がよかったが。このドラマを見た人にはもっと考えて欲しいし、そうじゃない人にはまず危機感を持ってもらいたい。他人事じゃないよ首都圏の皆さん。いざ地震がおきた時には、俺が私がなんて言ってる場合じゃない。つってもどーせ皆そうだろうな。唯でさえ凄まじい光景が広がってる時にそんな見苦しい連中なんか見て目を疲れさせたくねぇんだよ。平和ボケはやめようぜ本当に。