素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


あれがホントのダメージジーンズwww

 高校のクラス会が終わって、生活の気力がゼロ。いやここまで来ると完全に廃人です。今日大学がなくてよかった。今日が入学式なのにALLした奴もいたけどw ご愁傷様です。
 にしても、3年のクラスの奴らとあそこまで喋ったのは正直初めてだったかもしれない。いいクラスだったんだな。想像以上に結束が強いようなので今後も付き合いがあるとは思う。


Cafe Le Psyence-hide LEMONed Compilation

Cafe Le Psyence-hide LEMONed Compilation

 昨日の散策で遂に格安を発見(but帯なし)。当然shame目当てです。ここでしか聴けない『Hello,Good bye』は正に佳曲。このコンピに収録されてる3曲を聴くだけでもCUTTの書く歌詞、歌唱力にはシビレてしまう。TRANSTIC NERVEはKAIKANフレーズから。今は路線変更した感じだけど当時の打ち込みオケは好きだった。ゼペット好きだった!「もっと もっと」「遠くまで」で一気にメジャー感が出たけど、ブレイクまでいかなかったのが残念。解散も致し方ない。
 何にせよ、hideのセンスってやっぱりスゴい。この人の感覚には間違いがない。hide MUSEUM行っとけばよかった。