素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


最近入手

陽の当たる場所へ
 LIVEの方が断然いい。千綿の曲にハズレはないけど、やっぱり生が一番だと思うな。

FOUR SEASONS
 昨日の散策で何と初回盤を発見。ずっと探してたのよ。しかも格安の300YEN!ちょっとケースの印字が擦れて消えてたけどまぁいいです。ホントにカッコいいバンドだな。

  • 「愛してる」を云わせたい/SO-FI

「愛してる」を云わせたい。
 こりゃ古い曲だ、と思わざるを得ない。そういうのが好きなんですハイ。大島康祐の趣味が思いっきりでてる。

Girl,girl,boy,girl,boy
 ¥50だから買った。こんだけ安いと内容に関わらず得した気分にさせられる。はっきり言って1stと何ら変わらない薄っぺらな感じ。picnicは当時から好きだけど。