素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


人は見た目が9割

 10時から我が相棒(チャリ)にて3つ隣の街へ。確か去年も今の時期に行った気がする。こう普段来れない所に来ると、行くつもりもなかったのに更に先まで足を延ばしてしまう。でも今日はそれが功を奏してかなりいい買い物が出来た。
 17時半からは高3のクラス会。またかよ!先月会ったばっかだよ!でもやっぱり楽しい。実際に高校では殆ど話さなかった人とも仲良くなってるし。周りからすれば、俺のキャラのほうが意外だったみたいだが。まぁそれはいいとして、当然皆進路が異なっているわけなので、違う学校・学部の話とか聞くと素直に面白いし、刺激になる。2ヶ月連チャンってことで今回は約半分の人数だったけど、飲みだとこれくらいが丁度いい。最終的な総額を全員で割り勘ってことだったんで味を占めていっぱい注文してやった。間違いなく俺が一番得してる。飲み会に慣れるとこういう目ざとさが出てくるもんです。