素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


キャンベルって何ですか?

 午前中はとある用事で某所へ。大体月に4〜5回は行くのだが、毎度毎度自分の中身を入れ替えられたような気分になるのが不思議だ。

 午後は高校の友人たちとカラオケに。昨日のクラス会の時ノリで決まったのだ。久々にみっちり歌ったので今声が死んでいる。最後にアジカンで締めたのがとどめを刺したな。もともと今朝は扁桃腺が腫れていたのだが声帯までイカレてしまった。明日は何処にも出らんないな…何しろ金がないし。晩飯食いに行って22時過ぎ帰宅。弁護士のくずは明日見ます。

ポルノグラフィティ

 もともと好きでロマエゴの発売前にLIVEも観てる。晴一の詞と昭仁の声がいい。ずっと聴いてるけど、おかげでカラオケに行くとネタに困らない。女の子って大体ポルノ好き!って言うからさ(笑)。今日は調子に乗ってリクエストに応えました。嫌なやつ。でも多分彼らの曲なら8割がた歌える。
 そういえば、Tamaはあんな事がやりたくて脱退したのか?ジョンBチョッパーみたく出戻ることも考えた方がいい気がするのは俺だけ?