素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


放浪フリーク(CD屋限定)

 毎日、何かしらのCDを買っている。収納がもうない。土日は整理で終わりそう。そして金もない。


THE BEST

THE BEST

 すっっっっごく久しぶりに聴きました。accessはDRASTIC3部作でハマった。ヒッパレにHIROが出てた頃、よくMAとも一緒にやってたんでかなり嬉しかった。特にOnly the love surviveをROLLYとMAとやったときは泣くほどだった。いやーホント、MAがAXSで踊ってるよーって感じで。
 今聴いてもHIROのソロって良曲が多い。リアルタイムでは『SUN』で時が止まってたものの、その後の活動にも間違いはなかった。今なら?[question]とかNAKEDあたりの曲も好き。でもやっぱI&I、LABYRINTHは譲れないところです。accessがややマニアックな音に走り始めたきらいがあるので、ここはHIROの作品を是非聴きたいものだ。