素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


GUTS POSE

 バイトあっさり決まりました。多分体力勝負。

 そういえば最近、気がつくと♪抱いて抱いて抱いてセニョリータって口ずさんでるw


Peace Of Mind (初回盤 DVD付)

Peace Of Mind (初回盤 DVD付)

 久々第2弾。やっぱりイナバのソロは好きだなぁ。B'zとの違いが明確なのがいい。何より、ヴォーカリストとしてどれだけこの人が凄いかを嫌でも理解させられる。B'zと同じだろとかって聴いてなかった人は今からでも聴いて欲しい。


 姐さん熱が続く中でついにこのCDも買いました。

LIVE BEST

LIVE BEST

 声がかなりきつそう。でも臨場感がたまらない。意地でもこの人のLIVEは見ておくべきだった。90年代のうちに。今じゃ流石に…調べてみると当時ってバックバンドが凄い。葉山さんに小野塚さん、KATSUOって!これ見るだけでも十分すぎますよ。DIMENSIONのLIVEもいつかは見てみたいな。