素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


多分凄いキーワード数

 今日ははてなのどのブログでも必ず出てくるんでしょう、そうあの言葉です。あえて俺は使わないぜ(何故に?)。
 で。オープニングセレモニーはやっぱよかったね。いよいよだ!っていう…中継がリッティー映してくれたのがかなり嬉しい。さて肝心のゲームですけど、一応この後ドイツ×コスタリカ観て、あとはイングランドスウェーデンポルトは見ようかな。残念ながらバイト、レポート等の課題、その他雑務でBS1の前に張り付いている事が出来ないのだ。いやホントに残念。でもね浮世にもやらなければならないことは必ずあります。そこは忘れちゃいけない。
 あと、とりあえず日本について思う事を。オーストラリア戦に勝てないとほぼクロアチア戦での負けは確定でしょう。日本という国はサッカーに限らず「連鎖反応」に翻弄され続けている。それを何とか超えられればクロアチアは…引き分けくらいには持ち込めるかと。ジーコの選手交代もやり方変えてほしい。切るの遅すぎ。時間先導で考えてる場合じゃないよ、今回のグループは。