素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Exotic Expressed Extasy

 ダジャレ風に似たような単語を並べる遊びが好きでこの日記でもよくやる(タイトル欄)んだけど、今日のは何か、気持ちよすぎる早漏みたいな雰囲気になってしまったwww


 皮膚科に行った。アトピー持ちなので割と定期的に通っている。先日から抗生物質を飲んでたので一気に調子がよくなった。これで夏の露出に間に合うぞ。


 Mステ。宇多田が出るといっても、もうこれといって話題にはならないんだな。それにしても最近V6の印象が井ノ原・三宅コンビのみに限定されてる気が……あと今回の曲、何で口パクじゃないんでしょう?それから愛内のトークはいつ聞いても聞く気が失せる。なのに歌上手いんだから卑怯ですよw 三枝の声ぜんっぜん聞こえなかった。


 W杯。気がつけば既に決勝T進出が決定したところもちらほら。北欧サッカーが好きなのでスウェーデンの試合はきちんと見ましたが、苦しい試合とか何とか言ってるけど寧ろすごいいい試合だったと思うなぁ。あれこそ劇的な勝利でしょう。
 それからフランス×スイスも観ました。良くも悪くもジダンのワンマンチーム、って感じの仏だけど今回はそのワンマンぶりの「悪」ばかりが目立った気がする。ここで言うワンマンチームってのはジダンが突出してるってことじゃなくて、ジダン中心みたいな雰囲気がそれぞれの実力を全部崩壊させてるチーム、って意味で使ってます。それに比べてスイスはまとまりで立ち向かってる感じで、特にハリーバックなんかは徹底している。こういうのって後数年すれば差が出ると思う。まぁ、スコアレスがつまらないことに変わりはないですが。