素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


I’M a PESSIMIST

 この1週間の疲れがどっと出た。爆睡。おかげで出席がヤバイ授業にまたしても出れず。携帯を見たら学務からの呼び出しがあったので、仕方なく雨模様のなか大学へ。授業のWEBページをチェックして出欠だけ出そうと思ったら内容が専門的すぎてついていけず…こりゃ期末レポートもやばそうだな…。

 帰宅の際に地元の友達に会って、チャリの後部座席を借りる。想像以上に自分の足腰が疲れているのに気がついた。明日過ぎれば3連休。ゆっくり休みたい。

 高校の進路指導誌に寄稿した文章が冊子になって今日届いてた。みんなつまんねぇ文かいてんなーw その点早稲田に行った友達のやつはやはり読み応えがあった。