素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らして気づけば17年目。80~90年代J-POPと7ORDERは多く取り上げます。

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(BL多め)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代の邦楽、7ORDERなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


free as the wind

 バイト先の先輩がお笑いタレントの端くれ(って言い方は失礼か)と聞いて驚いた。いやホントに意外なのだ。劇団くらいはあるかなと思っていたら…。

 夢を追いかけてる人を心の底から凄いと思う。そして夢を持つだけでなく行動に移していることが本当に素晴らしいと思う。別に綺麗言をいう気はさらさら無くて素直な気持ちを述べてる。俺にも夢はある。別に幸せになりたいとかその位でもいい。目指すものの無い人って何て可哀想なんだとずっと思ってる。
 夢は盲信するものじゃない。猛進するものだ。なんてね。


 下北サンデーズ、いつの間にか真面目に見てた。ぶっとんでるなぁ。今日のはドラマっぽかったけどね。


BLUE BACK

BLUE BACK

 なんじゃこりゃ!?って思わずにいられない…。秀才か奇才か。C/Wの「STUDY」って曲が滅茶苦茶カッコいい。歌詞も滅茶苦茶だしw あとヤカンってなに!?笑