素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


純粋にはなれなくて

 ホントに外国人の会話って面白いなぁ。何かこう、思いっきり3段くらいジョークのレベルぶっ飛んでんだよね。
 
 テスト終了。我ながら付け焼き刃っていうか行き当たりばったりなテストだった。というか、前期はすべて行き当たりばったりだった。何にせよ要領も掴んだので後期は頑張ります。
 
 くいのり好きです。w


君繋ファイブエム

君繋ファイブエム

 いやー、何ヶ月ぶりだろこのAl聴いたの?当時これでもかってくらい無限ループでした。でも今聴いてもやっぱりよかった。個人的には崩壊聴いた時の衝撃がやっぱ強かったな。一応今も全部聴いてはいるんだけど、ソルファで受けたショック(がっかりの方)が未だ尾を引きずってる感じ。よっぽど頑張ってくれないとカムバックしないぞ俺は。
 曲は今なら無限グライダーN.G.S.が好き。

 そういえば今知り合いでゴッチに似てる人がいるなぁ。名前も後藤w