素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


KOOLだとしても待てない

 有り余るCDを消化しながら雑務。睡眠をきちんと取れることがこんなに嬉しいなんて!

 どうでもいいけど、滝ツバのキャンペーン凄いな。売れそうにもない曲だけど…少クラではMAがつくそうです。


ギターマン

ギターマン

 アマチュア時代からの名曲を冠した2ndAl。ヒットSgも収録…みたいなふれこみかと。作品単体ではとてもいい。ってかサムエルの作品に基本ハズレは皆無。遊び心も詰め込んだ素敵な1枚。優雅な休日に聴きたいな、って感じ。
 多分「いつか」がこの作品のハイライトじゃないかな?「旅路」もいい。「ビデオテープ」は3人だけで演ると泣きそうになる。