素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ガンバリストCo-Hey!

 やっと机に向かうことができた。今日はもう少しやる。

 タイトルの意味解る人いるかなぁ?笑

あぁ/大黒摩季

 励ましソング2連発。勿論2曲ともいいですが、リアルタイムで聴いた時から「ガンバルシカナイジャナイ?!」が凄く好き。“どっちみち大変ならやりたいことしよう”ってとこがお気に入り。「あぁ」もふとしたときに聴きたくなる。基本的に摩季姐さんのカップリング曲には良曲が多いので、是非8cmを入手してもらいたい。

 えーと、暫く8cmSgを紹介してみます。増殖しすぎてしまうところがないw