素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


フライング

 ZARDのベスト、多分明日には手にしてる人が大勢いる事でしょう。あれだけ買わないと言っておきながら実はついこないだまで迷っていた俺ですが、結局やめることにした。どう考えても、ZARDに対してそこまで執着する気になれない。摩季姉さんならいざ知らず。まぁ、中古で(結局それ)。
 それからDVDは最初から買うつもりなかった。きっとどれも同じ写真が映るだけでしょ?大体「もう探さない」「眠れない夜を抱いて」「promised you」のPVが収録されてないのは何故なの?この期に及んで出し惜しみってホントにビーイングはどうかしてる。自己保身もいい加減にしろよ。やっぱりストック曲の話になるけど(笑)特にMANISHなんか著作権の登録までされてリリースできないって可哀想にも程がある。あーもう結論を言えば、15周年で未だにビーイングの意地汚さに縛られてるZARDが可哀想だってことなんだよね。その意味も含めて、今回売上に貢献するという考えは捨て去ります。